--.--.--(--):スポンサー広告

どうも、あるぅです。
ついに完成版Ver1.00が公開されました。

テスター様からは口をそろえて「ここで終わりなのか!?」
と言われましたヾ(@╹◡╹)ノ"

そんなこと言われたってーここで終わる予定だったんだもん今更変えれんよー(o-∀-)


もともとの予定を大幅変更したのもあり、色々と中途半端なところが多くなってしまいました。
その結果ばら撒いた伏線を回収できず、「伏線張り作品」となってしまったので、苦手な方はry と言った具合です・・・

これを頑張って次回で回収していきたいと思います。

本当は今週初めに公開するつもりだったんですが、テスター様が優秀で次から次へとバグを見つけてくださるんですよね。ヾ(@╹◡╹)ノ"
おかげでここまで時間がかかってしまいました。
まだ残っている可能性は十分ありますが・・・。
少なくても復帰不能バグとかは普通にやってる分には遭遇しないはずです。

プレイしていただける方は、お手数ですが最後のフルDLをお願い致します。
これ以降のアップデートはウディタを起動してすぐのアップデート機能で対応していきますので、よろしくお願いします。


中編くらいを前提として作っていた状態から急遽短編に変更し、2,3時間ぐらいで終わることを想定していましたが、テスター様はだいたい4時間、長ければ6時間程度かかっている模様です。
ランダムダンジョンでの迷い具合にも大きく影響するようです。

【Partners-Sign of Rematch- Ver1.00】(または最新版)
簡単な紹介ページ

皆さんの応援もあってここまで完成させることが出来ました。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://arkwithsouls.blog.fc2.com/tb.php/86-057b13b6
Secret

