--.--.--(--):スポンサー広告

ScreenShot_2013_0228_17_57_44new0-2.png

ここにちゃんとした紹介文を書いておこうと思います。
前回のは文章が長すぎたのでダイジェスト版で。

『Partners-旅する兄妹と無鉄砲猫-』
東国から不本意に外国にやってきてしまった猫の娘を故郷に還すため、昔ハンターをやっていて高い戦闘能力をもつ青年と、正義感が強いその妹の少女の三人が彼女の渡航費を稼ぐために魔物を狩ってお金を稼ぐお話。
チュートリアルステージ+ボス(討伐対象)付きのステージ2個の体験版にわりと近い短編RPGです。

難易度は少々難し目で、特にボス戦はちょこっと長期戦になると思います。
しかし、このゲームの醍醐味である”連携攻撃”を中心に、”開放”などのステータス向上手段などを用いれば手強い敵も素早く倒せることも! ちょっとした戦略要素を持たせてみました。

もともと長編物のために作っていたシステムを急遽当てはめた形となっていますので、ゲームの内容量に対して余計なレイアウトが組まれているところがあります。

-------------------------------------------------------
ゲームのダウンロード

作品を投稿したイベント『ウディフェス』(別のサイトに移動します)
-------------------------------------------------------
現在この作品は”ウディフェス”なるイベントに投稿していますので、規約の関係でしばらくはそちらのURLを貼ることになると思いますので、ご認識のほどお願い申し上げます。
現在簡易チェック中とのことでまだ本登録されていませんので、登録がされましたらこちらにそのURLを貼らせて頂きます。


ご意見ご感想はこちらでも承っておりますので、よろしくお願いします。

TrackBackURL
→http://arkwithsouls.blog.fc2.com/tb.php/37-333053c1
Secret

