--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.23(Tue):世間話・独り言
果たしてウディフェスに間に合うのか!?

そういう疑念を抱くほどになって参りました(o-ω-)

まあフェスティバルですから、コンテスト級にすごいクオリティーのゲームを出そうとは思っていないというか出せるとは思えない観点から言っても、まあのんびりやっていこうと思っています。

とりあえず今日からバイトが始まるということで、忙しくなりそうです。
今まではたまに絵の練習ということでお絵かきをしていましたが、しょぼい&模写であるという理由から公開はしませんでした。

次のゲームは何にしようかとジャンルの段階で迷っている状態です。
いや、カスタマイズゲーもいいなと思っていますが、シューティングゲーもいいなと思ったり、昔簡単なやつを作ったことがあるので、今回も簡単に作ろうかなと考えていたり。
我ながら揺れ動くなぁ~。
どちらも魅力を感じますからね。
ただ問題は僕の画力がそれについていけるかという話。
カスタマイズゲーもタイプアイコン程度の絵の変化はないと実感がわきにくい。まあグラフで攻めるやり方もあると思うけど。
いくらかはホイホイラフでキャラクター画像などが描けるようになるといいな。
もっと精進せねば。


シューティングゲームは過去の記事で公開しているので、気が向いたら是非プレイしてみてください。システムを組んだだけのものなので、5分で終わると思います。

うーむ。ブログってなかなかツイッターみたいにホイホイ投稿できるもんじゃないね。
と言いながらツイッターもそんなに活動量多いわけではないですが。

でも今度スマフォデビューするんで少しはツイート頻度高くなるかも。

では(o・∀・)ノ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://arkwithsouls.blog.fc2.com/tb.php/26-bace5b39
Secret

