FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.29(Sun):世間話・独り言
ウディコン開幕しました!

いやーエントリーナンバー1番から早速毎年ウディタ関連のイベントには常に顔を出しているレギュラー様の顔がお目見えしていますね。他僕の知り合い様なんかも出場しているようです。

今年は去年まで大丈夫だった「体験版」などの出場が不可になったりしているので、例年に比べ減るかと思いきや、出だしは好調、僕が見た時には20半ばまでありましたね。

ここで今年の主な特徴・・・
まず言わせていただくが、なんでみんなグラフィック自作?w
少なくても去年、特に一昨年までよく見られたフリー素材を使ったゲームが全然ないではありませんかwww
なんかシェアウェア並みのクオリティーなんかもあるし( ̄Д ̄;;
ウディタユーザーたちのレベルもついにこの領域に来ましたね。

しかしさすが、といいますか、RPGの数がおよそ半分・・・ RPGエディターなのに(o-∀-)
去年あたりは確かRPG半分なかったですよね。アクションの類が多かった記憶があります。

僕もいつかはウディコンに・・・と思ってましたが一気にヤル気をそがれましたwww
半年後にある「ウディフェス」と呼ばれる順位付けのないイベントに向けて頑張ることにします(o・∀・)ノ



一方、僕はと言いますと、期末試験の勉強のため今日一日潰れましたww
寝ていたわけでなく、まじめに気づいたら日が暮れてたという・・・。
まあ普段勉強しない僕が悪いといえばそうなんだが・・・。
だって試験範囲の解説書が最近手に入ったんだもん、しょうがないじゃない!(oノェノ)

受験生じゃないのに今年の夏も忙しそうだ・・・。
こんなことでウディフェスに間に合うのか?
教習場も行かねばなるまいし・・・。うむ・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://arkwithsouls.blog.fc2.com/tb.php/10-914ddfd0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。