--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.17(Tue):お絵かき
Strayひろまさん作Healer`s yellの主人公ヒーラーさん”シア”を描かせて頂きました

img065.png

少し張り切って背景を描いてみました。
といっても魔法陣描いてキャッチフレーズ描いてみただけですけどねぇ。

あるぴよさんにご指名いただいたので描かせて頂きましたぁ。
いやはや張り切ったつもりですが細かいところでゴニョゴニョ

【サイリマ更新情報】
サイリマのバージョンをVer1.05にあげました。
エンカウント周りの修正ですね。





あとブログ拍手のコメントにて作品のご感想確認いたしました。
ありがとうございました。

結構低レベルでもクリアした方がいらしたようで、なかなか苦戦されたのではないかと思います。

ウディコンまで一ヶ月半ですかぁ。
それまでには戦闘システムベースを完成させたいところなので、頑張りたいですね。
それでは!
2014.06.04(Wed):開発日記
どうもですー

暑っ苦しい毎日ですね(  ・ω・)ゞポリポリ

サイリマのバージョンアップを行いました。
しかも結構大きな修正です。
といってもストーリーやバトルシステムではないです。

実はサイリマのランダムダンジョンでは同じ階層をグルグル回っていると中ボスなるちょっと強い敵に遭遇します。
その予定でした(*∩ω∩)

ですがどうも動作確認の後いらない処理をしたのが原因で動作しなくなるという「おい!」な事態となってしまいました
今回のアプデで主にそれを修正しました。

ただこれは最短ルートで進んだりする人には縁のない要素になりますかね。
ただダンジョンで迷ってしまったり、素材を集めたりとかしていると遭遇すると思います。

アップデートはゲーム内のアップデートから可能なので、そちらから更新してください。




あと晋遊舎様の「iP! 2014年7月号」の雑誌に「サイリマ」が掲載されました!

カラーだうひょー!!!

それだけに今回のミスはちょっと気が滅入るw

僕はあまりこういう雑誌を購入しないので、サンプルを頂いてみて、自分のところでニヤニヤしてましたヾ(@╹◡╹)ノ"
他の特集でクラウドサービス周りの紹介とか興味があったのでその辺を読み込んでみたりとかしてました。




しかし先週末にこの雑誌が届いたのに紹介が今になるとは我ながら少しずつ忙しくなっているんだなと思ったりしています。

ああ、絵がうまくなりたいですねぇ(  ・ω・)ゞポリポリ
