--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.27(Sun):お絵かき
どうも、またお絵かきしてました。

今度はハロウィンネタです。
正直どの日がハロウィンの日か全く認識していないのですが、世の中がハロウィンぽいので描いてみました。

img046.png

トリックアンドトリート

口が滑っても途中まで真面目に「オア」と「アンド」を間違ってたなんて言えないです(o-∀-) あ

まあほどほどに受けたんでもうこのままでいいやって・・・w

相変わらず足とか手とかむずいです(o・∀・)




さて制作の方ですが、しっかりと進んでおりますよ!
一応今回もCTBで、ターンを回して通常攻撃で敵を撃破するまで出来ました。
ただ一番重要なスキルとかその辺がまだなので、そこまで行ったらまたお知らせしたいなと。
(色々と決めなきゃならないこともありますし・・・


しかしまたもやリアルが少しずつ忙しくなってきましたな・・・。
年末年始あたりが一番やばいのでそれまでにはベースを何とか。。。
2013.10.20(Sun):開発日記
かなり放置していましたね。

お久しぶりです。



制作を実際やっていなかったのもそうですが、それ以上に前々からぼやいていたシステム構想で詰まっていたので、相変わらず滞っていた次第です。

しかしリアルが安定してきた(短期的に)のと、システムの素案的なアイデアが出てきたので現在それを形にすべく制作を再開しました。

不定期更新のままですが、また目に見える形などで進んだら報告したいと思います。
それでは、失礼します。
2013.10.05(Sat):お絵かき
img045.png

にゃーっ!

長い間更新できないですみません(*>_<*)

季節の変わり目、というより、急激な温度変化に弱い僕でありまして、すぐに体調を崩してしまい、なかなか制作に集中できる時間がなかったです。
今もちょっと頭痛します(。・ω・。)

しかしお絵かきはしたいなぁととりあえず鉛筆描きだけはしていた僕でしたが、ふと、

「そういえばアカネだけ描き直してあげてないなぁ」

他のディオとシィリアは描き直して(試作品で登場したから)あげたのに、こっちだけ仲間はずれなのはかわいそうなのでやってみました。

彼らとはかなりスパンが開きましたが、うむ、我ながらいい出来だと思います。
短気(飽きっぽい?)な僕なので細かいところは雑なうえ、一度しっぽを描き忘れるというミスをしましたが、
とりあえずツイッターのヘッダー等の画像はこれで決まりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ペンタブで文字描くの難しいですね(*´ー`) ←(言い訳にもならない言い訳)


ここで昔の画像を引っ張りだしてみます。
img018-2-2.png

まだPictBearで描いていた頃のものですね。

胸ちっちゃいってか新しいほうがでかくなりすぎましたね。
線画もそうですが、影のせいです。犯人は影です[壁]ω・`)ヾ(・ω・o) ォィォィ

この頃指なんて論外ですね。
絶対描きたくない(描けない)領域でしたからね。
今でも足先までは全然描けませんがっ!



人物がまともに描けるようになったら、背景もしっかりしたいなぁ(。・ω・。)
あとある程度基本的なモーションもさらさらと・・・
未来の話ですね(o-∀-)
